新型コロナウイルス 感染拡大により…

いつも、ご利用ありがとうございます。

美容室BISから「新型コロナウイルス感染拡大防止」のお願いです。

 

 

◎感染症拡大防止のため以下に該当する方は施術を、お断りしております。

 

1, 二週間以内に以下の項目が該当する方

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触がある。
・感染拡大地域・コロナウイルスのクラスターが発生した場所に行かれた。
・海外渡航歴・緊急事態宣言対象地域11都道府県に行かれた。

 (東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、京都、大阪、兵庫、福岡)

 

2, ご自身もしくは、ご家族に 37.5度以上の発熱がある方(解熱後一週間以上経過していない)

 

3, のどの痛み・咳・だるさ・急な臭覚や味覚障害などの症状が出ている方

 

4, 同居のご家族や身近な方に感染が疑われる方がいる方

 

5, その他・新型コロナウイルスに感染の可能性を疑うような症状がある方

 

体調がすぐれない等、急なキャンセルでも、ご遠慮なくお電話にてお申し付けください。

 

◎スタッフはマスクを着用し、施術・接客をさせて頂きます。

◎お客様も【原則マスク着用】お願い致します。(ご来店時に貼るマスクをお渡ししています)

◎店舗入口に消毒用アルコールを準備しております。店内ご入店前に手指消毒のご協力をお願いします。

 

ご不便をお掛け致しますが、お客様とスタッフの安心・安全を守り、美容室BISを安心してご利用頂くために、ご理解賜りますようお願い申し上げます。