ヘッドスパ

こんばんわ。土屋です。

最近、急に寒くなり季節が変わってきているのを肌で感じるようになりました。

今年の夏は猛暑でしたよね。急に涼しくなるとだるくなったり体調を崩しやすかったり・・

まだ、夏の疲れも引きずりますよね。

毎日忙しく過ごしているみなさんにベッドスパはオススメですよ。

肩こりや頭がパッとしないときなど私もスタッフに頼みやってもらったりお互いにやったりと

毎日を気持ち良く過ごせるように自分へのご褒美をしたりしています。

季節の変わり目の抜け毛や最近髪が細くなってきたかも?と思う方も是非オススメです。

頭皮のマッサージする事は血流だけでなく、お顔のリフトアップもしますよ。

目元、口元などたるみを感じている方も是非、是非一度試してみてください。

 

 

ビスでパーマやカラーリングなどお時間がかかるメニューの方に

 

お茶を出している新しいマグカップが仲間入りしました。